こんばんは、ふみです。
ここ数日学祭関係で全くパソコンを触れませんでした・・・

結成したものの全く記事を書かずに半ば放置気味になっていたサブアカウント、題してteam.フェルチで桃娘伝の初級に行ってきました。
Screenshot_2013-11-16-00-23-28

今更ですがこのイベント本筋は桃太郎ですよね。
ではteam.フェルチ、出撃!


Screenshot_2013-11-16-00-24-08

E29885feruchi4_S
「シェ〇ブリッドバァァァーストォォォォォ!!!!!」


スクショ撮る前にフェルチが攻撃。
なんかもうね、フェルチちゃんが一人で葬っていきましたよ。

その後
Screenshot_2013-11-16-00-24-39
Screenshot_2013-11-16-00-25-22

別段苦戦するでもなく楽々クリア。
敵は雷単色なので火か雷で行くのが定石ですが、初級で弱いので特に対策もなしに進めますね。


そしてボス
Screenshot_2013-11-16-00-26-22


今までの可愛い子鬼から急にデザインが変わりおどろおどろしいガシャどくろのようなボスが。
ただ所詮は初級、フェルチちゃんのワンパンでみんな沈んでいきました( -д-)

Screenshot_2013-11-16-00-27-41


というわけでクリア!
まだ序盤ですのでどくろや鬼もクエストで使えそうですね。


余裕だったので次は中級にもチャレンジします!!!