こんばんは、ふみです。
桃娘伝初級を楽々クリアしたteam.F。今回は流れで中級まで行ってきました。


Screenshot_2013-11-18-17-49-26

今回のキーパーソンはログインボーナスで新しく仲間になったルーファス。パネル変換はやはり必要ですからね。
そして雷単色でついに真価を発揮するリーダーことフェルチ!

E29885feruchi4_S
「さっさと終わらせて新作の香水つくりに行こーかな」


意気込みも充分、いざ出陣!


Screenshot_2013-11-18-17-50-48

黄鬼「へへっ、あっしらを」
ミイラ男「忘れてもらっちゃ困りますぜご主人」

右3人も奮闘し道中は楽々・・・かと思いきや

Screenshot_2013-11-18-17-51-42

E29885feruchi4_S
「ん?」

ミイラ男「あ、あれ?」
黄鬼「事故った!!!」


そしてしばらくサンドバック☆タイムとなり
黄鬼「」
ルーファス「やべぇこいつ息してねぇ!」


Screenshot_2013-11-18-17-52-33


そこで救世主が

チヒロ「助けに来たよっ」

そのままパネルを2色でやり取りしボス戦へ


Screenshot_2013-11-18-17-54-02

ルーファス「どうよ、これがパネル変換だ」

ここでルーファスさんがスキル解放。弾丸は4つ満身創痍ながらもこれならいけると踏み込んだ5人

全員「いっけぇぇぇぇぇぇ!!!」

サンダーファイター「やったか?」






Screenshot_2013-11-18-17-54-43



魔導書「その程度か?」 ドンッ!!

ミイラ男「なん...だと」

雷勢魂の一斉攻撃は魔導書のHPを半分も減らせずミイラ男あえなく撃沈。


サンダーファイター「ここまでか・・・いい人生だった」

残り3つの雷パネルも終わりパネル事故になっていよいよ諦めかけるサンダーファイター




だが


チヒロ「まだまだ!」

ルーファス「諦めるには、」

E29885feruchi4_S

「早すぎる!!!」








Screenshot_2013-11-18-17-56-07

そう、パネルは事故っていても正解さえしていればスキルは使える。
3人はそれぞれのスキルを発動しついに・・・・・・




Screenshot_2013-11-18-17-57-50

水亡霊「まさか・・・この俺が・・・」


3人の土壇場での活躍により亡霊をあと1ダメまで追い詰める。


Screenshot_2013-11-18-17-58-00


ルーファス「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!」





Screenshot_2013-11-18-17-58-19

こうして辛くも勝利!

やはりパネル変換は大事ですね。
遅延のスキルのエフェクトもかっこよかったし役に立ちました。助けてくれたひとありがとう!


この先team.Fはどこまで行けるのか
続く!!!(多分)