こんばんは、ふみです。
とりあえず自己紹介から始めていこうと思います。


【本アカでのユーザー名】
エルメス
名前の由来は特にありません。

【課金度】
無課金です。(まだ)
でもなけなしのクリスタルがガッカリーズの海に沈むと誘惑にかられてしまう・・・
課金は悪いことじゃないけど1度やると止まらなくなりそうで怖い
1年後・・・そこには十連ガチャを回し続ける管理人の姿が・・・

【デッキ】
Screenshot_2013-11-06-17-55-45

最初にやっていたデータが消え、2つめのアカウントで始めたのですが想像以上に引きがよく、友人達からは課金してるだろとか運営とか言われています。
アルティミシアさんかわいいよアルティミシアさん・・・・・

今は魔導書とイベントに向けて頑張っています。
よろしくお願いします。(*・ω・)ノ