こんにちは、ふみです。
さっそく副アカウントを作りました。

ユーザー名は【ひの】
ふみではないんですねこれが
Screenshot_2013-11-06-13-38-33


せっかくだからこの赤いやつを選ぶぜ!!

いざ出発


道中

Screenshot_2013-09-28-12-42-38


ファッ!?
どうやらたまに出るバグのようです。


そして1-3までクリアし2回のガチャ



記念すべき初ガチャ
結果は・・・















Screenshot_2013-11-07-07-35-18

ベリアル!!

・・・うん分かってた



ガッカリーズは本当に出てこられると萎えますよね。
m、まだまだあと1回あるしラムダさんとかくれば行ける行ける。











運命の2回目








Screenshot_2013-11-07-07-35-39



フェルチちゃんキタぁーーーーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この娘には本アカでもお世話になってます。
回復要員なのに高火力のステは重宝しますね(´▽`)



そのままクエスト2もクリアしトナメも終了
さてラストの無料レアガチャ








もうフェルチちゃん当たったからよほどのガッカリーズじゃない限り暖かく歓迎しますよ(´∀`)






























Screenshot_2013-11-07-11-02-19


フェンサー「チョリーッス」

フェンサーてめぇぇぇくぁwせdrtfgyふじこlp!!!!!


猫耳なのに真顔って・・・
こやつの最終進化見たことないんですよね。
誰か育ててる人いるんでしょうか・・・・・・・・・・・・・







まぁそんなこんなで
Screenshot_2013-11-07-11-02-27


2つ目のアカウントの初期デッキはこのようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・まぁこれからっしょ!!



頑張っていきます